トップページ > キユーピー社会・環境報告書2008 > 読売新聞で「家事塾」が紹介されていました!

読売新聞で「家事塾」が紹介されていました!

2008年11月12日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

昨日のことなので恐縮ですが、キユーピーグループ社会・環境報告書2008で、社長対談のお相手をお願いした辰巳渚さんが、「家事塾」を立ち上げられたという記事が、読売新聞に掲載されていました。

辰巳さんは事前の打ち合わせや社長対談の中で「家事塾」についてお話しをされていたのですが、いよいよこの秋から本格的に動き始めたようです。
おめでとうございます!

今回の記事をきっかけに知ったのですが、ブログもスタートされていました。

対談の中で辰巳さんは「家事のテクニックを学ぶのではなく、家庭や自分自身を経営していくとはどういうことなのか、実践しながら自分の考えを築き上げていく機会にしていきたい」とお話しされています。

そこで食という家庭の根幹部分を担っているキユーピーはどういった考えを持ち、どういった働きかけをしているのかという質問をいただいたのですが・・・

その続きはぜひ社長対談をご覧ください!

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ