社長対談を行いました

2009年03月19日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

今日は社会・環境報告書に掲載するための社長対談がありました。
先日のエントリーで書いたとおり、今年は発行まで対談相手の方はヒミツですので、小さい写真でちょっとだけその様子を紹介します。

対談の様子

昨年は午前中の対談と撮影だったので、朝早く出社して準備を整えたのですが、今日は午後からの対談と撮影でした。朝は余裕があったのですが、食事を早めに済ませた後、昼からあわただしくなりました。

臨時のスタジオ今回は対談の後にハイライト版に掲載するための社長の写真撮影。カメラマンの「出身地はどちらですか?」といった質問に答えながら、撮影は和やかに終了しました。

ちなみに今回も応接室に作られた臨時のスタジオで、立ち姿を撮影しました⇒

今週は今日で終わりなので、来週録音を聴きなおしながら、対談内容をまとめていきます。

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ