トップページ > キユーピー社会・環境報告書2009 > 最後の更新とPDFファイルの作成

最後の更新とPDFファイルの作成

2009年08月03日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

キユーピーの社会・環境報告書は、幅広い情報開示のための[フルレポート](ウェブ版)と、手に取りやすいように内容を絞り込んだ[ハイライト](冊子版)の2部構成なのですが、[フルレポート]については6月から7月にかけて順次内容の更新を行っていました。

7月13日に「一通り更新しました」とお知らせした際に、「実はもう少し手を加えたり、手直しをする予定」と書いていたので、何時すべての更新が終わるんだろうと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

紹介が遅れてしまいましたが、実は先週、予定していた最後の更新を行いました。
廃棄物の削減と節水」のページの中にある、「マヨネーズ製造における副産物・廃棄物の利用用途」というページ。[フルレポート]全編を通じて、唯一本文からのリンクで開くページです。

マヨネーズ製造における副産物・廃棄物の利用用途

マヨネーズの製造工程における、副産物や廃棄物の再資源化について紹介する内容なのですが、ページの幅の関係でどうしても本文中には収まらないため、リンクの形で別画面で開くようになっています。気づかなかった方も多いのでは・・・。

さて、2009年版としての更新が終了したので、印刷&ダウンロード用のPDFファイルの作成を進めています。完成後はトップページに掲載する予定です。

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ