トップページ > キユーピー社会・環境報告書2012 > 社会・環境報告書2012 制作スタートしています

社会・環境報告書2012 制作スタートしています

2012年02月24日

こんにちは キユーピーの佐々木です。

ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、キユーピーグループ社会・環境報告書の2012年版の制作は、実はもうスタートしています。

2009年版から3年間、同じトーンのデザインで制作してきましたが、2012年版では新たにコンペを実施。先月から今月にかけて、4社様からご提案をいただき、先日正式に決定したところです。

2009年版 2010年版 2011年版
2009~2011年版[ハイライト]の表紙

今日は、正式決定後初めての制作会社様との打ち合わせ。コンペの際にご提示いただいたデザインについて、改めて意見交換を行った他、今後のスケジュールなどについて相談をさせていただきました。

2012年版の制作の様子も、このブログでどんどん紹介していきたいと思います。
(元々このブログってそれが目的の一つなんですよね・・・。)

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ