トップページ > 社会・環境活動の話 > ブログのデザインを変更しました!

ブログのデザインを変更しました!

2009年12月01日

みなさんこんにちは!キユーピーの佐々木です!

先日予告をしていたのですが、昨日の夕方、このブログのデザインを変更しました。

以前のデザイン
今のデザインは見た通りですが、ちなみに以前のデザインはこんな感じでした。

以前のブログデザインは2006年版の社会・環境報告書をベースにしていましたが、今回の新デザインは2009年版の報告書をベースにしています。(社会・環境報告書はこちら

レイアウトも変更し、3カラムになりました。右カラムには、「おすすめのエントリー」として、少し前の写真のあるエントリーを表示しています。ちなみに写真のないエントリーはスルーされてしまうので、なるべく写真をつけるようにしなければいけません・・・。

また、左のカラムにはカテゴリを表示するようにしました。以前のデザインではカテゴリを表示していなかったのですが、各カテゴリ毎のエントリーも増えてきたので、そろそろいいかな、と。


キユーピーは11月決算のため、今日から新年度になります。新しいデザインで心機一転、より充実した内容をめざしていきたいと思います。

新しいデザインへのご意見など、コメントお待ちしています。
(あいかわらず非公開ですけどね・・・。)

« 前の記事へ    後の記事へ »

ご意見はこちらへ

この記事へのご意見は、ご意見欄に入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、個別の回答は行っておりませんので、ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページトップへ