商品情報

17/02/01

No.19

<忙しい毎日を過ごす今どき女子に新しい “間食スタイル” を提案>

新ブランド「ヴェルデ」から野菜の自然なおいしさを楽しめるバータイプのスナック「野菜ぎっしりバー」2品を販路限定で新発売

2月17日(金)から出荷

 キユーピーは、女性のキレイと健康をサポートする新ブランド「ヴェルデ」を立ち上げ、野菜の自然なおいしさを楽しめるバータイプのスナックを販路限定で新発売します。ラインアップは「野菜ぎっしりバー やさしい甘み」「野菜ぎっしりバー ほんのり塩味」の2品です。忙しい現代女性が気兼ねなく楽しめる「間食野菜」として、新しい “間食スタイル” を提案します。

活躍する女性を応援する新ブランド「ヴェルデ」

             

 「ヴェルデ」は「仕事、家事、趣味など何ごとにも前向きに取り組む女性たち」を応援する食品の新ブランドです。忙しい女性が抱えがちな「栄養バランスが偏りがち」「ゆっくり食べる時間がない」などの食に関する悩みに応えていきます。

女性がオフィスで気兼ねなく食べられるように配慮

             

トレー付きパッケージで手を汚さずに食べられる

 新発売の「野菜ぎっしりバー」は、かぼちゃ・さつまいも・にんじんなど4種類の野菜とオーツ麦を、野菜の自然なおいしさと見た目をそのままに、真空フライ製法(減圧低温製法)でサクッとした食感のバーに仕上げました。1本85kcal未満でありながら満足感のある食べごたえです。忙しい女性が働きながらデスクで食べられるように手が汚れにくいトレー付きのパッケージを採用したほか、音がしない・こぼれにくい品位を実現しました。

 間食に罪悪感を覚える女性が多い一方で、近年「適度な間食が健康的な食生活につながる」という考え方が徐々に広まってきています。「野菜ぎっしりバー」は、“野菜を間食にする” という新しい提案で、健康的な食生活を応援します。
 キユーピーは今後も、独自の原料や技術を生かした商品開発を続ける食品メーカーとして、働く女性の健康的で豊かな食生活に貢献していきます。

商品の概要は以下の通りです。

1.商品名・内容量・価格・賞味期間:

ブランド商品名内容量参考小売価格賞味期間
ヴェルデ 野菜ぎっしりバー やさしい甘み 1本※ 税抜:184円
税込:199円
12ヵ月
野菜ぎっしりバー ほんのり塩味
※訂正日時:2017年6月26日10:00

2.出荷日:

2017年2月17日(金)からドラッグストア・通信販売・コンビニエンスストア・オフィス向け宅配サービスなど、販路限定で出荷

3.商品特徴:

  • 4種類の野菜とオーツ麦を、自然なおいしさと見た目をそのままに、サクッとした食感に仕上げたバータイプのスナックです。女性に人気のチアシード入りです。
  • 1本85kcal未満でありながら満足感のある食べごたえです。
  • 忙しい女性が働きながらデスクで食べられるよう、手が汚れにくいトレー付きのパッケージを採用し、音がしない・こぼれにくい品位を実現しました。

野菜ぎっしりバー やさしい甘み

             

かぼちゃ・さつまいも・じゃがいも・にんじんを使用し、自然でやさしい甘さに仕上げました。また、りんごを加えることで、フルーティで食べやすい味わいにしました。(1本あたり83kcal)

野菜ぎっしりバー ほんのり塩味

             

※写真はイメージです

じゃがいも・にんじん・さやいんげん・玉ねぎを使用し、ほんのり塩味に仕上げました。緑黄色野菜の彩りが見た目にも楽しい1本です。(1本あたり80kcal)

4.販売目標:

1.5億円 (新商品2品/小売ベース/年間換算)

ページの先頭に移動する