募集中! 自由研究と食生活クイズに応募しよう!

2022.08.23

食育 その他

マヨテラス

こんにちは。 キユーピー株式会社 広報・グループコミュニケーション室の閏井道子です。

子どもたちの夏休みも残りわずかとなりましたね。夏休みの課題は終わっていますか?
キユーピーでは夏休み期間に「自由研究」と「食生活クイズ」を募集しています。

応募者全員に参加賞をプレゼントします! 受賞者には特別なプレゼントをご用意しています!

キユーピーの「自由研究」「食生活クイズ」を通じて、子どもの食への興味・関心を引き出し、食について学ぶ機会になることをめざして取り組んでいます。楽しみながら学ぶ機会としてご活用ください。

詳細はこちらをクリック! >> 夏休み「食の研究チャレンジ」大募集!!

【例えば、こんなテーマで取り組むのはいかがでしょうか?】

マヨテラスやオープンキッチンで、オンライン見学も実施しています。
オンライン見学で知ったことを作品にしてみてもいいですね。

>> オンライン見学

私たち従業員もどんな作品が届くのかわくわくし、子どもたちの作品に元気をもらい、日々の取り組みのパワーになっています!
たくさんのご応募、お待ちしています!!

ページの先頭に移動する